アドバイザー不在のお知らせ

どんどん秋が深まってきました。
市内では、いたるところで桜やハナミズキの木が紅く色づいていますね。
昨日、岡山の和気の方へ日帰り旅行に行った姑が、
「もみじが綺麗だった。」
と言っていました。
県内の紅葉前線もかなり南へ下がってきましたね。
でも、やっぱり、紅葉の色が鮮やかなのは、少し寒い地域ですから、綺麗な景色を見にどこかへドライブ行きたいなあ~~。

さて、最近参加者が少なくて、ちょっと寂しい 家族サポートの会・御幸 ですが、追い打ちをかけるように、11月10日(土)と12月8日(土)、アドバイザーが都合で参加できません。

アドバイザーはいませんが、スタッフは待機しておりますので、よかったら話においでて下さい。

お母さんのための電話相談『マザーズライン』が始まってもう2ヶ月がたとうとしています。
まだ、始まったばかりなので、広報活動もままならず、なかなか多くの人に知っていただくことは難しいのですが、少しずつでいいから、困ってるお母さんの手元までチラシが届くようにしていきたいな・・・と思っています。

チラシを置かせていただく場所も限られているのが現状ですが、みなさんの中で、こんなところへチラシを置いたらどうかな・・・とか、置かせていただけそうなお店とかの情報をお持ちの方がありましたら、是非教えていただけると嬉しいです。

ブログのコメント欄にコメントをいれていただくか、お近くの家族サポートの会、またはスタッフにお伝え下さい。

よろしくお願いします。

ところで、先日行われた、メガフリーマーケットINコロナ、参加してきました。
今回は主に古着がたくさん集まり、最初、あまりの量に、これ残ったらどうすんのさ・・・っていう恐怖に全員おののいておりましたが、早めにプライスダウンしたのが功を奏したか、はたまたスーパー販売員?が力発揮したためか、そこそこ売れて、みな胸をなでおろしました。

しかし、すごい人で、ただただビックリ!!

普段、引きこもり気味な私は、ちょっと、いやかなり疲れました。
でも、いくらでもマケてあげられる販売・・・って、やってみると意外と楽しい。
達成感には欠けるけど・・・。

次回、もし参加することがあれば、ちょっと事前に、ネットオークションでおもちゃの値段調べてから乗り込まねば・・・と思ったのでした。
レアもののおもちゃは、案外高くても売れるかもしれない ゾ!!